耳つぼダイエット

耳つぼダイエットとは

耳つぼダイエットとは、耳にある食欲抑制のツボや新陳代謝を促進するツボを刺激して、無理な食事制限や過度の運動をすることなしに自然と痩せることのできるダイエット方法です。

耳つぼダイエットは、それまで崩れていた体のバランスを整えることで痩せるダイエット方法です。ダイエットのみならず、吹き出物や肌荒れも治ってしまう人が多いのも、耳つぼダイエットで内側から健康になれる証拠とも言えるでしょう。

耳つぼダイエットで重要なつぼは、『飢点(きてん)』『 神門(しんもん)『胃』『便秘点(べんぴてん)』『内分泌(ないぶんぴつ)』の6点であるといわれています。

耳つぼダイエットの方法

耳つぼダイエットは、各自で耳つぼを刺激すればよいという簡単なものですが、耳にも個人差があって微妙に位置がずれていることもあり、耳つぼダイエットをするには、とうぜんながら治療院に通うのが一番確実な方法になります。

しかし、最近では、耳つぼダイエットを一人で無理なく確実に行うためのグッズがよく出回るようになりました。耳つぼダイエット用のゲルマニウム配合のシリコン器具も1000円台からあり、誰でも簡単に耳つぼダイエットに成功できるようになっているようです。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。